プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡がない友達

3月の中旬頃に友達と遊ぶ約束をしました。その約束が今日なのですが、連絡がありません。昼間から会うということは決まってますが、時間と待ち合わせ場所が決まっていないので、3日前くらいに「9日の待ち合わせ場所と時間どうしよっか?」とLINEし、前日にも「明日どーするの?」と送りましたが未読。先程も電話してみましたが出ませんでした。元々返信がかなり遅い友達ですが、今までは遅くても前日の夜には返信がきていました。こっちの段取りもありますし、非常に困ります。しかも今日は友達の誕生日で、夜ごはんはお高めのホテルのレストランを予約しているので、もしドタキャンになればキャンセル料を払ってもらおうと思っています。何か連絡できない状況ならば仕方ないことではありますが、もうすぐお昼になるのでどうすればいいか悩んでます。
皆様ならどう対応しますか?

A 回答 (1件)

キャンセル料は全額払ってもらい絶縁します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています