プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご飴は、果物ですか?それともお菓子ですか?

A 回答 (6件)

「果子」

    • good
    • 1

菓子です。


 食用色素と香料で莓っぽくしていますが、莓の果肉、果汁は入っておりません。
「いちご飴は、果物ですか?それともお菓子で」の回答画像5
    • good
    • 0

こんばんは


苺は草に実るので
野菜なのです、

でも、
果物のように食べられているので
果物的野菜だそうですよぉ

苺飴は飴菓子
お菓子で良いと思います。
    • good
    • 1

お菓子

    • good
    • 1

お菓子です。


あと、いちごは今のところ野菜ですよ。
    • good
    • 2

お菓子です。



いちごではなく、
いちご飴ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!