プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵上手いと思いますか?
ペイントで描きました!
この絵の炎は人々が今、危機にさらされているのと
若者がそれを救いだそうとしているところです。

「天才ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これはステキ!


アート好きにはたまらないです。
これは何をイメージしたんでしょうかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは炎から救いだそうとする青年が
正義感で火の海に飛び込んでいるところです。
タイトルは火の海から救い出す青年です。

お礼日時:2022/04/11 18:51

空飛ぶコンビニの絵よりはずっといいです。

    • good
    • 0

私の美術的センスでは良さを感じられません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!