プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から体温が、37.1℃-36.9℃なのですが、皆さんだったら会社行きますか?今は36.9℃です。平熱は36.4℃です

質問者からの補足コメント

  • 会社は37℃あれば休めと言われてるのですが、何も言わずに出勤して大丈夫でしょうか?

      補足日時:2022/04/12 06:39

A 回答 (6件)

昨日も同様の質問がありましたね。


ちなみに、自分は【休むべき】という考えです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12894416.html
    • good
    • 1

補足で2回目の回答です。


感染症なら、発熱の直前が、一番感染力が高いです。午前半休で様子見も良いかも知れません。
    • good
    • 1

その体温計は実測式でしょうか。

予測式でしょうか。それにもよります、微妙なところですね。あと質問者さんが女性なら、排卵日で少し体温が高い可能性もあります。
自分で危機感を感じるなら、あとは職種にもよりますね、大事をとるかは。上司に電話してみては?
    • good
    • 1

そのくらいなら行きますよ。


起きれないほどならまだしも。
    • good
    • 0

それぐらいだったら行きますね。


大丈夫だと思います。
もし会社で調子が悪くなるようでしたら早退してもいいと思います。
    • good
    • 0

行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!