プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳がんになり、治療と並行してアントロキノノールを飲んでいます。病院で知り合った方に紹介されて飲んでいるのですが、3か月ほど経ったころから数値がかなり良くなってきました。CT画像でも治療効果が確認できています。ただ病院の治療も並行しているのでどちらの効果が発揮しているのかが分かりません。併用している方の感想を聞かせていただけますでしょうか。いつまで服用するかを考えたいと思っています。

A 回答 (2件)

肝臓がんの治療中に併用しましたが、進行が完全に止まりましたのですごく安堵したことを覚えています。

抗がん剤治療も終え、現在はアントロキノノールだけを飲んでいますが、縮小した状態から肥大化せずに保っているので私はアントロキノノールの効果は相応にあるのではないかと考えております。ただ今のところ飲むことを止めることは考えておりませんのでご参考になるかは分からないです。
    • 0

私は治療後にアントロキノノールを飲み始めたので治療の効果については分かりませんが、4年経過した時点で再発がありませんのでこのまま寛解状態になることを願って毎日を過ごしています。

質問者様もこのまま良くなるといいですね。
    • 0