アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆流性食道炎は、怖い
疾患ですか?
なかなか なおりづらいと
書いてありますが、医者に行き
二ヶ月 タケキャブ処方され
今は 胸やけとか下から上がってくる
感じはなくなり、胃カメラで医師が
よくなってますていいました。

LAのグレードBと検査結果に
書いてありました。
確かAからMですよね?
Bは かなり悪かったのですか?
前より胃カメラ検査しましたら
よくなってると医師はいったが
グレードBは、かなり悪いのですか?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • でも、胃カメラしても
    みぞおちの左ろっ骨の下あたり
    違和感と膨張感と痛みがあり
    医師が機能性ディスペプシアと
    いったので、胃や腸に検査しても
    異常はみられないが、筋肉の弛緩とか
    違和感があると医師が、言ったので
    自分は、じゃあしきんしょうとか自律神経
    が関係かなあと思いました。
    しかし 痛みが背中にもあるので
    おかしいので、調べてみたら膵臓に
    そういう症状が出るとかかれていました。
    CA-19-19やMRCPとかERCPとかの
    腫瘍マ—カ—血液検査した方がよいで
    しょうか?
    サイレントキラ—の?

    詳しい方教えてください

      補足日時:2022/04/15 18:10
  • ・・・。

    医師への質問
    糖尿とか SGは
    問題なしです。
    HBA1Cも問題なしです。
    プロの方教えてください

      補足日時:2022/04/15 18:13

A 回答 (4件)

私の症状の一つに逆流性食道炎が含まれています。

医師の口ぶりからも怖い病気とまでは思いませんが、なかなか直りにくいので、あれこれ薬を飲んでいます。太田胃酸とか、ファモチジンとか。夜横になるときは左を下にして寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/04/19 19:07

食道炎は薬だけでは治りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活とか姿勢とか?
まだ、原因かわからないのでしょ?

お礼日時:2022/04/16 12:01

>プロの方教えてください


プロ(専門家)に聞きたいなら、アプリからじゃなく
WEBのサイトから、専門家に質問 と言う場所があるのでそちらへ
そこには、現役医師の方々が多く登録されていますので、
そちらへ再投稿される事です。

こちらの方には、たまにその専門家の医師の方が見られて
回答を掲載しますが、最近は全然見かけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方に 回答して
もらった事があります。
自分で調べてある程度は
分かりますが、やはり判断基準は
ちがいます。LAとは、ロサンゼルス
判断基準です。

彼らは、色んな方がいます。
金で、医療を提供してるのですから!

最近も 行方不明者が
厚労省の人体実験されてると
言う話があります。
他の国もありますよ!

お礼日時:2022/04/15 21:45

薬だけでなく、食生活自体を見直さなけらば


なかなか治りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢もですか?
グレードBは、かなり
悪かったのですか?

お礼日時:2022/04/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!