アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたはペットを溺愛してるんですね。」と言われたことがあります。

ペットを溺愛するって良くない事だと思いますか。

A 回答 (2件)

同じようなネタの話ばかりする人が嫌ですね。


それがペットの話であろうがなかろうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同じようなネタの話は慎まないといけません。

お礼日時:2022/04/16 15:01

ペット=自分の子供ですよね。


なので、「あなたは子供を溺愛しているのですね。」と言われても、全然変でないですし、当然なことです。

なので、ペットを溺愛することは良いことと言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意味で言ったと考えられるのですね。

お礼日時:2022/04/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!