アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、なんとなく、マジメに疑問に感じてしまいました。

自分と同じ種類の生き物にだけ反応するような脳の仕込みになっているのかな

A 回答 (10件)

そうでなかったら困るでしょ?



お猿や犬に発情する人間はヤバいでしょ?(笑)
    • good
    • 1

メスの胸に欲情するのは人類だけのようで、他のどの動物も胸を交配対象の判断基準にしないようです。

胸の大きさは母乳の量に関係ない。さらにどの文化圏もおっぱい大好き。なのでおっぱい好きは生存競争では意味を持たず、ただの人類共通の性癖である。
我々人間の遺伝子を辿ると、16年前アフリカの1匹のメス猿にたどり着くそうです。その時期の我々の祖先に1匹おっぱい大好きの変態猿がいた、我々はその変態猿の末裔。
と言う研究結果があるって何処かで読んだ。

その猿、猿のおっぱいしか好きじゃなかったんじゃね?
    • good
    • 2

人間の女のおっぱいでも、見て興奮するのはごくわずか。

 興奮するのは、若い美女の形のいいおっぱいだけ。
    • good
    • 3

そうですね。



発想力の違いだと思ってくださいね。

獣姦する人もいます…

人は言葉や形から想像する事が有ります。
    • good
    • 2

そんなことはないと思いますよ。


人間の女性の代用品としてむかしむかしからいろいろな動物を犯してきた歴史があります。
「ズーフィリア(動物性愛)」という言葉もありますが、一般的には獣姦ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E5%A7%A6
    • good
    • 1

配偶者‪‪✕‬


配偶子〇
    • good
    • 1

私の仮説だと単純に興奮すような奴がいたとしても淘汰されたのでは無いかと思います。


仮に人間が牛に盛って行為をしたとしても、子供は生まれませんし、人間がチンパンジー盛ったとしても、生まれてきた雑種は恐らく配偶者形成が出来ないのでその代で途絶えるはずです。
以上のことから、遺伝的に他生物に対して興奮を覚えることは極めて稀であり、思想的要因(学習⇒次世代に受け継がれない)以外で他生物のおっぱいを見ても興奮しないのだと思います。

まぁ知らんけど (´<_` )
    • good
    • 1

牛さんのオッパイを見て、乳脂肪の濃い牛乳が出そうと・・・興奮する人もいるかと思います。

特にその牛が、ジャージー種ならなおさらです。
    • good
    • 2

女性でも好みのタイプや人種が違ったら興奮できないです。

    • good
    • 1

言われてみれば確かにそうですね笑


でも犬とか猿とかの胸をみてうほうほしてる人見たら引きますよね笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!