プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和40年代に持っていたシンデレラの絵本を探しています。
もう廃盤になってると思いますが。
アニメっぽくなく、太くてハッキリした線でもなく繊細な綺麗な絵だったと思います。
確か王子様の髪型は、おかっぱ
ヘアーだったと記憶しています。
著者とかは覚えてません。
厚みは1センチくらいだったような…
ネットで調べても見つけれませんでした。

A 回答 (3件)

しってます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていますか❓それとも持ってましたか❓
手に入れたいけどもうどこにも無いですよね(^_^;)

お礼日時:2022/04/19 07:56

世界中の本が集まる東京の御茶ノ水から神保町にかけての界隈は、「本の街」として古書店や大型書店・出版社が集中するエリア。

学生街と相まって、アカデミックな空気を醸し出しています。この知の集中ぶりは、「文化都心」と呼んでも過言ではないでしょう。ここへ探しに行くしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな所があるんですね。でも遠すぎて行けないです。

お礼日時:2022/04/18 22:21

固い紙質のほんではないですか、正方形の、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正方形だったかどうかは覚えてませんが固い紙質だったと思います。

お礼日時:2022/04/18 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!