プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県の北西部、もしくは東京都区部あたりで、予約なしで、いや要予約でもいいから、今日の昼くらいまでにコロナワクチン(1回目)を打てるところあったら教えてください…。お願いします…。

質問者からの補足コメント

  • 本来なら、わざわざこんな質問するまでもないはずなんだよね。3回目ならともかく、1回目の予約なんて今どきすぐとれるでしょうに。まあ、僕の住んでるところ田舎なのでね。普段は病院なんて行くことも少なくて、あまり意識することないけど。

      補足日時:2022/04/18 09:01

A 回答 (1件)

札幌市白石区ならありますよッ!



北海道は君を待つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!