プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな人の私物を盗みますか?
最近、ある男性と2人で会話した後に会話した場所で物がなくなります。落ちてないか探したり、人に聞いてもずっと見つからないのでその男性のことを疑ってしまいます。

私はその男性が気になっているのですが、歪んだ形かもしれませんが両思いかなとか思ってしまいます。

どう思いますか?いじめとか嫌がらせではないです。

A 回答 (6件)

体操服や制服なら盗む事はあるかもしれません。

思春期の男子ならやってもおかしくないです。いじめや嫌がらせでは無いです。
    • good
    • 1

盗みませんねー


盗むとしたら、スマホで顔を写メして自分の楽しみにするぐらいですかね(*^^*)

物を盗むはしないですよ
    • good
    • 0

私は男性ですが、好きな人の私物は盗みません!

    • good
    • 0

あなたがその人を気になっているのならばその人に直接聞けばいいとおもいます


警察にはお年もとして聞きに行きましたか?
その男の人に直接聞いたのかもわからないのにその人についてどうとは言えません
    • good
    • 0

普通はいません。


盗癖があるんじゃないですか?

小学生低学年以下なら、そういうことをするかもしれません、
知性が未成熟だからです。
    • good
    • 3

もし、このまま結婚したら現金盗まれそう。



いくら、好きでも物を盗む人とは一緒に居られない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています