dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新中一女です私は6年の時ほとんど行ってなかったので中学になったら学校行くぞと思って通ってるのですが、なんか学校行くのが辛いです。いじめられてるという訳では無いです。友達は他のクラスに居ます。何故か辛くて泣きそうです行きたくないんです明日もまた学校だと思うと辛いです

A 回答 (3件)

行きたい気持ちと行きたくない気持ちと両方あるのですね。


行けそうなら行ってみて、しんどくなったら帰ってきてもいいし、
行けなさそうなら無理しなくてもいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

深く考えないで当たって砕けることも楽しめるようになると良いね。


当たって砕けるのが怖いんだと思うけど、本当は怖がる必要ないんだよね。全部全部大丈夫だから。
    • good
    • 0

>中学になったら学校行くぞと思って通ってるのですが


こうやって自分にプレッシャーをかけているから辛いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!