プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生が41才のおっさんに挨拶をしてくれました。普通ですか。

A 回答 (7件)

普通。

良かったじゃないですか。
    • good
    • 1

子どもが大人に挨拶するのは、襲われないようにする『対策』です。



挨拶を返してくる大人は、まともな人か、実はすごく危険な人のどちらかです。
無視する大人は危険な人なので、子どもも警戒します。

子どもは、危険な事態に遭遇しないために対策を厳重化しています。
今どきは、歩いているだけで襲われることがありますからね。

子どもは、見ているということです。挨拶をしながら。大人の行動を。
    • good
    • 0

誰にでも挨拶するのは至って普通ですよ

    • good
    • 0

普通です。

勘違いしないように。
    • good
    • 1

いい子ですね。

    • good
    • 2

ナイスミドルだと感じたのでしょう♡

    • good
    • 0

普通です。


ゴミ収集車のオジサンにだって挨拶します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!