アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男性が女性に挨拶をするとナンパだと思われますか。

A 回答 (8件)

挨拶は基本です。


そういう捉え方をするのが間違いですか
    • good
    • 1

職場にも様々な分野がありますから可能性はあります。



自意識過剰な女性であればそう勘違いする可能性はあります。基本的には男性から女性に挨拶をする際、女性側からナンパだと思われることは少ないでしょう。
    • good
    • 0

考え過ぎです。

    • good
    • 0

それはないですよ 挨拶はは良いことです にこやかにしたらいいですよ


返答なくてめげずに頑張れ~~
    • good
    • 0

そんな事は無いでしょう、挨拶なのですから。


もし、挨拶をナンパだと受け取る異性が居たとしたならば、その方は自意識過剰でしょう。
    • good
    • 2

職場での挨拶は男女問わず常識です。


女性社員にお菓子を配り歩いたり、プライベートで食事や遊びに誘ったり下心丸出しで番号聞いたり渡したりを複数人にしてたらナンパですよね。気持ち悪いので嫌われますよ。
    • good
    • 0

そんなアホな職場があるとは想像できない

    • good
    • 2

そんな会社が有ったとすれば、企業として終わっています


挨拶を行う事と、時間を守るのは社会人にとっては鉄板です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!