アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入り、やけにイライラしている人が多くいます。
車のドアをドカン!と閉めたり、わざとらしく呆れた感じで見られたりもされます。
秋田県能代市民です。

A 回答 (3件)

ストレス社会とかいわれてるからかな、


あまり気にしないように、自分を機嫌よくできるようにしてください
    • good
    • 0

いますね。

    • good
    • 1

あなたが神経質になってるだけじゃないかな?



別に自分の周りはそんなにいないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!