アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/04/ …
高級感はない庶民的な食べ物やスイーツで食べるのが癖になるってどんな食べ物かな?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    微妙な質問でゴメンなさい。
    回答がヤバイと判断されたのか、質問ではなく回答が二件も削除されてしまいいました。

    せっかく回答していただいたのに削除された回答者の方、ゴメンナサイね。
    冗談も理解できない運営ですね。プンスカ

      補足日時:2022/04/20 17:08

A 回答 (2件)

昔「つゆだく」という言葉が「つゆだけ」と聞こえて、肉抜きで牛丼食べる貧しい人が居るものなんだな...と思ってたことがありました。


隣の客の丼ぶりをチラ見してみたら、しっかりと牛肉がのっかっていた。

「肉抜き汁だけ丼」に生娘の汗を滴り落としたいです。
    • good
    • 1

「吉野家 牛丼 つゆだく シャブ抜きで」というコメントがバズってるみたいですね。



それはさておき、自分なら「焼き芋」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!