アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量が少なかったり軽い感じで食べれたりする高カロリーな食べ物教えて下さい!

あと体に悪い食べ物も教えてください!

A 回答 (5件)

レーズンバター


小さくカットされて食べやすいです。
マーガリン
たっぷり塗ってカロリーの高いパン食で
オリーブオイル
たっぷりパンなどに使用しましょう。
ピスタチオ
ピーナッツ
ラード、牛脂
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ!!沢山書いてくれて感謝です(╹◡╹)!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 09:09

ビックマックセット。

    • good
    • 0

ポテチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱポテチ高カロリーですね‪!
回答ありがとうございま‪す^_−‪♡

お礼日時:2023/03/29 09:07

高温で揚げたものは身体によくないです。


鶏のから揚げとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日唐揚げばっか食べてます、控えます汗
回答ありがとうございます>_<!

お礼日時:2023/03/29 09:06

量が少なくて高カロリーな食べ物はバターピーナッツです。



毎日食べなければ、体に悪い食べ物はそんなにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バターピーナッツ初めて聞きました!回答ありがとうございますTT

お礼日時:2023/03/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!