アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上ほったらかしにしてあるプランターにうえてあるのですが
(野外で肥料も与えず水も雨水のみで生存しています)
毎年そうですが、この時期にきれいな花を付けます。

「ベゴニア・赤い・小さな花」で調べたのですが、いまいち分かりません。
1㎝にも満たない赤い花を無数に咲かせます。
どうかよろしくお願いいたします。

「この花の咲くベゴニアは、何という種類です」の質問画像

A 回答 (5件)

下のリンク間違えました カランコエで調べてみて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く購入したいと思いますです。。

お礼日時:2022/04/20 14:31

多肉植物のカランコエですね


多肉植物で強いので水も少な目で肥料なしでも育ってるのだと思いますよ
因みに八重咲きもありまず

ご参考まで
https://www.hyponex.co.jp/magamp_d_ambassador/
    • good
    • 1

カランコエかと思います

    • good
    • 2

ベゴニアじゃなく、カランコエに見えます。

    • good
    • 2

ベニベンケイ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!