プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって迷惑メール
ですよね?
1回も名乗ってきてないん
です 知り合いであれば
返信来なければ2回目
くらいには名乗ってきます
よね? 無視して良いもの
ですよね?

「これって迷惑メール ですよね? 1回も名」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全て同じ人(アドレス)からです

      補足日時:2022/04/20 09:57

A 回答 (6件)

15馬身差ぐらいで5枠7番メイワクメールの圧勝と思いました。

    • good
    • 2

あきらかな迷惑メール。


すでに@au.comで類似の迷惑メール報告がなされています。とにかく完全無視です。ブロックしてもメルアドを変えて送ってくるだけなので無視が一番。
https://mail.meiwakucheck.com/search?m1=ZTc1AQH2 …
https://mail.meiwakucheck.com/search?m1=ZTIhZzfg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にきたのもauからなので
そういう事ですね
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/20 10:29

知り合いのふりをする詐欺。


携帯でメールが使えるようになった頃からあるよ。
無視or着信拒否でOK!
    • good
    • 1

面白そうだからワン切りして様子を見てみる

    • good
    • 1

典型的な迷惑メールです



携帯変えたとかそう言うのは常套手段です
何なら、木〇拓哉が二〇和也へ送るメールが
間違って届いたって、設定のメールも届いたことあります

メルアドを見れば、大概、無茶苦茶な名前のアドレスになっている
パターンが殆どです
    • good
    • 1

本当の友人なら電話してきます。


幼稚でバレバレな特殊詐欺ですから、無視してください。
番号教えたらダメだよ(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!