プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたい学校に行けなくとも卒業式では楽しかったと思えますか?
卒業式でも行きたくなかったな、という気持ちが変わらない場合
やり直し効きますか?
進学してやり直すとか。

質問者からの補足コメント

  • 回答が不具合で表示されません。
    お手数おかけしますが、もう一度いただけますでしょうか。

      補足日時:2022/04/21 09:40
  • 回答表示されました、お騒がせいたしました。

      補足日時:2022/04/21 12:39

A 回答 (2件)

別に楽しかったとは思わなかったですね。

嫌な気持ちや勉強から
解放されると言う安堵感の方が強かったですね。

進学すると再び同じ気持ちになるから、やり直せるのは進学では
なく就職してからの方が確率は大きくなると思う。
    • good
    • 0

いじめられずに普遍的な学生生活が送れていれば楽しかったと思えるのでは?


年齢を気にしないのであれば、やり直しは効くと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!