プロが教えるわが家の防犯対策術!

リビングが14帖あり、電気を付けるところが2箇所あります。シャンデリアを付けたいのですが、2箇所ある場合ってどうするのですか?
2つ同じシャンデリアを付けるの?それとも違うやつ?
部屋がしつこくなりません?

A 回答 (3件)

シンプルなものなら二つ同じでもいいし、


一方をシャンデリア、他方を普通の丸型LEDでも。
あなたのセンスしだい。
    • good
    • 1

シンプルに丸形LEDにした方が良いよ。


リモコンで照度調節やタイマーがあるのが便利です。
私は「ぶら下がるもの」が嫌いなため丸形蛍光灯は辞めました。

余計なおせっかいで、すみません...orz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンデリアを付けたいって投稿に対して何故このような返答なんですか?質問の意味がわかってますか?あなたの好みなど聞いていません

お礼日時:2022/04/22 02:11

シャンデリアを前提なら  そうかも知れませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!