プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は立憲民主党よりも共産党の方が、政策が優れている側面ってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

考えていることは素晴らしい、でも実現不可能

    • good
    • 0

「千島列島は全て日本の領土」っていうところかな。

    • good
    • 0

人殺しをして謝罪していない人でなしの集団です。

テロを再度やるおそれがあるので、政府が監視しています。

https://togetter.com/li/1469424
    • good
    • 0

ありません。


両方潰します。
    • good
    • 0

ないと思います。


ただ、両方ダメです。
    • good
    • 0

共産党は、嘘を言わない。


国民を騙して、如何にも国民の味方のように見せようとも、
共産党の暴力革命は、隠さないし、政権を奪取した後は、
中国やロシアのように、共産党員が、特権階級になって、
国民から、富と権力を奪い取る事を、隠しはしない。

自衛隊は解体し、人民解放軍として、共産党を守る軍隊として
国家の上に設定する事を、隠しもしない。

立憲民主党は、単なる無能集団。
恐らく、自己の存在価値さへ、理解できていない。
こんな無能集団は、韓国の「共に民主党」位しか、
無いだろうと思う。
    • good
    • 0

共産党の政策に優れた点はありません。

ロシアと同じで人心を惑わそうとしている点を見落としてはなりません。
    • good
    • 1

目糞鼻糞どちらが優れていますか?という質問と同じです。


強盗殺人犯と窃盗犯なら殺人をしていない分、窃盗犯のほうがましかな?という程度でどちらも犯罪者であることには変わりはありません。
窃盗犯のほうが優れているという表現をしたいのであれば、ご質問どおりと思います。
    • good
    • 1

ないね。

共産党の政策は、机上の空論で絵空事ばかり。まあ駄作でも支持者には受けそうだってだけ。といって立憲民主党の方が優れているとも言い難い。とりあえずの活動方針は分かるが、肝心なことは何も書かれていないような。
    • good
    • 0

あるかないか、のご質問ですね。


ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!