アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリのアカウントについてです。
私のアカウントを息子のスマホでログインすることは可能でしょうか?
息子が最近利用制限を受けたようでスマホを譲ってくれたので私のアカウントでログインしたいんです。
詳しい方ぜひ教えていただきたいです。
登録ではなくログインです。

A 回答 (7件)

>複数ログインは不正じゃありません。


自分のアカウントを自分の端末で利用するならね

>きちんと教養を得てから回答をお願いしますね。
きちんとした質問しましょうね。
なんの利用制限か知らんけどキャリア制限ならWi-Fiでしか使えんでしょ。
初期化くらいしなさいよ
メルカリBANなの?
よくわからんわ
    • good
    • 1

SMSでログインの認証は求められると思いますが、アプリでもブラウザでも問題なくログイン出来ると思います。


それとも、出来なかったので質問でしょうか?
    • good
    • 1

>そういう回答は求めていません。


親がそんなんだから子もそんなんでしょ。

>私のアカウントを息子のスマホでログインすることは可能でしょうか?
アカウントの貸出や譲渡は規約違反ですし、窃盗だとしたら不正アクセスです。

あなたが不正に入手した誰かのアカウントで金設けしようと企んでいるとしたら、まともに回答した者は共犯ですよ。
悪さは自己責任でやってください。

なんの利用制限かしらんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ログインは不正じゃありません。
きちんと教養を得てから回答をお願いしますね。

お礼日時:2022/04/22 12:16

電気屋のパソコンでやれば良いのでは


利用制限食らうような息子の所業から改めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答は求めていません。

お礼日時:2022/04/22 12:04

息子さんの複数アカウントとみなされて、利用制限になリスクはありますが、その場合はきちんと本人確認すれば解除されますから、その時になったら正しい対応を取れば問題ないです。

    • good
    • 0

利用制限がどこからなのかです。

DocomoやAUなら、販売店に相談です。
それ以外なら、問題ないです、気になるなら、初期化をして、スマホを初めから設定しましょう。

出荷時の状態になります。ただ、スマホのシリアルナンバーは、変わらないので、その番号に制限が付いていれば、難しいので、販売店に持ち込むのです。
    • good
    • 0

簡単ですよ、先にログインしているのをログアウトをポチッとして、ログアウトして下さい。



そして次に使うスマホに、アプリをダウンロードして、そこでログインを押して、IDとパスを入力すれば使えます。

両方同時には、管理者が、不正アクセスと認識するので、必ずどちらかをログアウトする事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内が利用制限を受けているとその人のアカウントだと認識されてロックされるなんて話も聞きます
(それは新規登録でログインは問題なんでしょうか…?)

お礼日時:2022/04/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています