アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がこの写真のブラウスを着ていたらレディースのブラウス着てるってすぐにバレますか?

「男がこの写真のブラウスを着ていたらレディ」の質問画像

A 回答 (4件)

それが分かっていてもその人に似合ってさえいれば、とくに誰にも何にも言われることはないのでは、、?



女性もよくメンズの服を着ていたりしますし、私も昔から中性的な見た目だと言われるので、サイズや色、デザインの合いそうなものを、男性用女性用関係なく買っています。

とくにズボン系は、足の長さで合わせて選ぶようにすると、男性のものは足が短く、ウエスト部分が大きすぎるため、昔から女性用?のものを選び、購入するようにしています。
    • good
    • 0

実際に着てみないと分かりませんが、女性用とわかると思います。

腕のラインとか縫製が女性らしいですね⑅◡̈*
    • good
    • 0

左前の服ですから女性用となりますね。

    • good
    • 1

興味を持ってみれば直ぐわかります。


前立ての重なりが男女逆ですし、袖の長さとか肩の感じが男用とは違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A