アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に部活行くって言って出てったんですけど部活サボったんで行くとこがないです。こーゆー時どうしますそ?

A 回答 (5件)

即帰宅‼️(ヾ(´・ω・`)体調不良で┐('~`;)┌

    • good
    • 0

部活はさぼらず、きちんと参加しましょう。


そして、体調不良等、どうしても行けなくなったら、きちんと顧問の先生、部長に連絡してください。
    • good
    • 0

部活にいく


図書館にいく
帰る(親には体調悪くなって帰されたとかいう)
部活絡まない友達がいるなら連絡してみる
    • good
    • 0

部活サボらないでください。

    • good
    • 1

ぶらぶら歩き回る。


いい時間になったら友達に遊ばないか誘いの電話をしてみる。
かなっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!