アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ハルザキヤマガラシ 


別名 フユガラシ
セイヨウヤマガラシ
ではないかと…
花が咲く前だと思います

https://mienokaze.blog.fc2.com/blog-entry-1665.h …

https://matsue-hana.com/hana/haruzakiyamagarasi. …

まだ蕾のようです
画像が横向きになってしまいます(;^_^A
「これはなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

大きさはどのくらいですか?

    • good
    • 0

からし菜 かも

    • good
    • 0

メタカラコウかな?

    • good
    • 0

クレソンかな。


あ、でも食べないで。そこまで責任持てない。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!