アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大岩川源太
投資界のレジェンド
本当かな?
ご指導下さい。

A 回答 (2件)

この方は全然知りません。

興味もないです。

株式の評論家さんとかは好みがありますからね。まあ、自分が好きというか相性がいい、納得できるようなコメントをする方が見つかったらそれでいいかと思います。

なお、誰に限らず、評論家の方の予想なり見通しがよく当たるとかいう認識は全くありません。別に自分で考えるのと似たようなものかと思っています。

だからといって、存在価値がないとも言えません。

女性の株式投資評論家としては草分け的存在の木村佳子先生とちょっとだけお知り合いですが、まあ、なんというか話に勢いがあって、当たる当たらないとかではなく、話を聞くと元気をもらえる感じがするのがよいです。

あと、比較的最近だと元芸人さんの井村俊哉さんのオーソドックスなファンダメンタルズ分析を深掘りしていくような投資プロセスは好きで、見習いたいものだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
投資顧問業は
なんか 怪しいのですよ。

お礼日時:2022/04/25 12:40

そもそも、


だれも知らないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

だよね。

お礼日時:2022/04/25 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!