プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんが、投資家になって、金を稼ぐ望みだそうですが。
小室圭さんが 簡単に 株式投資で、大金を稼げるでしょうか?

A 回答 (4件)

海の王子様が投資は無理です。


せいぜい投網ですよ。
投網でイワシやアジをたくさん取って売れば儲かるかもしれませんが、漁業権は大丈夫かな?海の王子様だから何とかなるか。
    • good
    • 1

3種の神器を使えば望みもあるだろうけど、能力なさそうだしなw

    • good
    • 0

何か投資に失敗して5000万円を損したとの噂もあります。

    • good
    • 1

秋篠宮○の全財産投げ売ったら、多少はバックがあるでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!