アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア・ウクライナ戦争 - ゼレンスキー氏、「大イスラエル」は戦後のウクライナのモデルだと語る
https://note.com/np1j2/n/n5319fc98de0d

質問者からの補足コメント

  • ユダヤ系オルガルヒが所有するテレビ局が「国民の僕」とかいう政党作って選挙放送でテレビ番組独占し、ユダヤ人大統領を作りました。
    実際は「国民は僕」は、「国民は盾」といった感じでロシア系とウクライナ系で殺し合いをさせています。

      補足日時:2022/04/24 18:54
  • ウクライナ人は、ユダヤ人のための国民なんですか?

      補足日時:2022/04/24 19:00

A 回答 (4件)

ユダヤ教とかイスラム教っていうのは


民族対立をうんでるので、やっかいですね。
やっぱり、日本の神道とか仏教が平和でいいのでは。

ウクライナにお寺を建ててあげて
夕方になったらゴーンと鐘をならしたら、
みんな心落ち着くのでは。
    • good
    • 0

乗っ取れていません。

    • good
    • 1

こんばんは!



>ウクライナ、ユダヤ人に乗っとられてませんか?

そうですね…、ゼレンスキー大統領は、イスラエルでの演説で、戦争が終わったらウクライナにユダヤ人国家を建設すると宣言してます。

元々、このウクライナの地には、7~10世紀にかけて「ハザール王国」があり、9世紀に支配者層から「ユダヤ教」に改宗した歴史があります。今の主流派ユダヤ人「アシュケナジー系ユダヤ人」のルーツなのです。

本来、「旧約聖書」出て来るパレスチナに住む、「セファラジー系ユダヤ人」は、少数派になってしまい、隅に追いやられ虐げられている存在です!
    • good
    • 1

ウクライナ戦争は、


西欧化を目指すウクライナに、それを阻止すべくロシアの侵攻です。
民族間の紛争ではありません。
視点を見直しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!