dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に新卒で入社した女の子をご飯に誘うのは、早いですか?。


すみません、誘われた側ですが、
LINEはたまーーにする程度なのですがこの間2人きりでとご飯に誘われました。相手は26歳、私23歳です。

私は今はすみません!と断りましたが、
そのうち行ければいいなという雰囲気でLINEを返しました。

まだ入社して1ヶ月も経っていないのに、直属の上司にご飯に誘われるというのは、顔だけで誘ってますよね??
チャラそうな感じはしないし、私も悪い気はしないです。

でも手を付けるのが早いので正直危ないと思いますか?
母からは、ちょっと危険だなー笑と言われました。

A 回答 (1件)

あなたの何を知ってるのかとはなるので、恋愛願望があり、新人の中で誰かいないかと見つけたのかあなただった可能性はあります。



私も新社会人で、職場の先輩からのアピールを感じてますが、話を聞くと彼女が欲しいって感じなので、この段階で本気度はまだ低いし、私はタイプではないので距離を置いてます。

他の先輩方々も新人に動き始めてる人もいますけど、その先輩はソフレが何人も欲しくて、彼女ではなくソフレと都合良い女が何人も欲しいだけなんですけど、早速先輩の誘惑に乗った新人もいます。
既に何人も都合の良い人はいるらしいです。

私の先輩から裏事情を教えてくれました。

もう少し知ってからで良いのでは?
噂はすぐに広がるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A