プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A子がB子に「Cと写真撮りたいから、代わりに頼んでくれないかな?」と頼みました。

B子がCに「写真撮りたいんだって」と言ったら、Cは最初は驚いていましたが愛想良く「良いよ」と答え、B子に身長を合わせて、かがみました。
恋人同士が撮影するかのような距離感で、B子が「違う違う、あの子だよ」とA子を指さしました。

Cは「ああ」という感じで、A子のところに行き、友達に頼んで2人で撮ってもらっていました。

何故らB子の時は自らかなり近づいたのに、A子とは距離があったんでしょうか?

A 回答 (2件)

ん?どこか不自然ですかね?



だってCさんに直接一緒に写真撮ろうよって言えない(あまり親しくない)関係だから
B子さんを通して頼んだのでしょう?

だったら当然のような気がします。
    • good
    • 4

AとCは仲良くない=距離が有るからです


好きとか嫌いとか何の関係もありません

ちなみにあなたがA?
他人事みたいに誤魔化さないでストレートに書こうよ
回答者はあなたを応援したいのですよ
半端に誤魔化すとコメントしにくいのよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!