プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクで名義変更をしようと思っているのですが、契約者が県外に居て一緒に行けないから、免許証のコピーと委任状が必要との事でした。以前機種変更をした時は契約者と電話して許可をとって機種変更は出来たのですが、名義変更となると、電話だけじゃダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に電話のみではできない



委任状と本人確認書類は必須。
電話のみでできるって店の特別な対応であり、すべての代理店で同様の対応ができるとは限らない。
    • good
    • 0

手続きは、どこでも出来ます。

    • good
    • 0

電話だけじゃダメなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!