アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月程前に交通死亡事故を起こしました。歩行者(認知症)にかなりの過失があり、こちらは不本意にも罰金刑になってしまいました。
遺族は私に対して「処罰までは求めないが許しはしない」と言っているようです。事故の翌日からショックで仕事にも行けず、車の運転もできなくなり、ずっと家にいます。
これからの人生が不安です。もうすぐ30歳になります。

A 回答 (2件)

もう、後悔しても何も始まらないよね…



時間が解決するから、自分を責めるのはやめましょうね。

前向きに前向きに。
    • good
    • 2

あなたの責任じゃない。

しゃーない。かなり精神的に来るのは分かります。物損事故でも嫌なもんです。それが死亡事故なんて。

生活がままならないのなら一度精神科、心療内科医または内科で抗不安薬でももらったらどうですか?デパスやソラナックスなどです。かなりいい薬なので辛い時に飲むとだいぶ楽になります。 あんまり落ち込むとうつ病になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!