アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア警備艦が捜索や情報提供に協力してくれてるのに、政府は何やってるんですか?

A 回答 (8件)

ウクライナ支援は更に増やすべきだ。

ロシアは救助は最低限しかしない。ウクライナの人道回廊で皆殺しだからな。
    • good
    • 1

これですね



ロシア警備艦「発見したが見失った」国後沖に救命胴衣着た"漂流者"…知床観光船の遭難者か
https://www.fnn.jp/articles/-/354077

もしも、感謝の書簡1つロシアに送らなかったら、あまりにも米国に配慮し過ぎた金魚の糞で、日本政府は恥知らずでしょう。アジアからも、また笑いものにされそうです。

ただ、遺族や北海道の関係者は感謝してるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

あなたの母国である、大韓民国議員代表団に会っていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それから親米派はレベルが低いネトウヨをどうにかした方がよいでしょうね。足を引っ張られていますよ?

お礼日時:2022/04/29 16:39

>ほんと恥ずかしい!



 恥ずかしいのは君。こういう悲しい事故を自分の政治的主張に利用するな。れいわ新選組の支持者というのはそういう人でなしばかりなのか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本だけで救助できるものではないでしょう。協力してくれた国に感謝するのが人の道です。

お礼日時:2022/04/29 16:37

岸田は今頃インドネシア。

    • good
    • 0

海難救助の場合はロシアと協定が結ばれているため、政府から


要請をロシア側にしたので、ロシア警備艦が捜索や情報提供、
国境を越えての捜索も許可を出しています。
日本政府がロシア側に要請をしたから捜索が出来るんです。
だから何もしていないと言う訳ではありません。
    • good
    • 4

自衛隊、海保、地元漁業者などが精一杯捜索をしていますよ。


 
批判だけしていればいいというものではない。
不満があれば対案を出して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

反日ウクライナに肩入れしてる親米政府の姿勢について言っているんですが、伝わりませんか?

お礼日時:2022/04/29 16:23

海難救助は政治に関係なく協力する、これは有無の常識。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと恥ずかしい!

お礼日時:2022/04/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!