アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンド・バイ・ミードラえもん2の中で、
大人ののび太が乗っていた一人用自動車だけど
驚きました!ナントハンドルやアクセルらしい装置はなくて、運転しなくて乗っただけで動きました。未来の車はそうなるんでしょうか?ありえます?まぁ確かに既に日産は自動運転機能を搭載したけど、補助的で基本的にはドライバーが運転するんですけど、これは完全自動運転システムですからね。

「スタンド・バイ・ミードラえもん2の中で、」の質問画像

A 回答 (1件)

完全自動運転システムの車以外は


公道を走れなくなるのは20~30年後かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってつまりどう言う事?理屈的には。
まあもっともその時は生きてるか分からないけど。←まだ若いけどね。

お礼日時:2022/04/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!