アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気を治すには自然治癒力が大きいみたいです。
どうすれば自然治癒力を発揮出来ますか_(._.)_

A 回答 (4件)

笑うことですね。


自然免疫であるNK細胞は笑う事でも活性化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近笑ってないな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/02 00:51

調子が悪くなった時に、その箇所をイメージして、「自然治癒、自然治癒・・・。

」と、念じるんです。そうすれば、自然に自らの治癒力が調子の悪いところに効率よく作用していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/02 00:51

体質改善ですね。


体が弱い人はおのずと治癒力は低いので。
家でごろごろしてると風邪ひきやすいのはそういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でごろごろ、ダメなのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/02 00:37

睡眠、栄養、運動、規則正しい生活、ストレスない生活、愛情とか、ですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動と愛情が足りてないです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!