プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答を読んでいて、海外で生活されている方の投稿をよく見かけるのですが、けっこういらっしゃるんですかね?

A 回答 (6件)

イギリス留学中の虫歯小僧もいますわ!治療費20万円ですって!ホントですわ!

    • good
    • 2

日本語を勉強している外国人、外国に滞在している日本人。

大きくわけて2通りのパターンがありますが、けっこうというか、そこそこというかいらっしゃいますね。
    • good
    • 2

メキシコの人はいます、あとは、学生さんかなあ、、米国に数人とかいますよ

    • good
    • 2

留学中か、親の赴任についていったのかは分からんですが、アメリカから質問してますなんてのはたまに見かけますね

    • good
    • 2

本当かどうかは、確認できませんが


たまに、海外住の人からの 質問・回答の投稿を
拝見します
    • good
    • 2

メキシコ在住の翁がおられますわ。


ホントですわ。
アディオス・アミーゴ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!