プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

底辺用のクレジットカード教えて下さい?

質問者からの補足コメント

  • 仕事はしてます。底辺だけど。。

      補足日時:2022/05/02 15:54

A 回答 (7件)

底辺をどう考えるかですが、イメージで言えば消費者金融のアコムカードは正直イメージ良くないですね。


https://www.acom.co.jp/lineup/credit/
スーパーの無料カードは多くの主婦が使ってますから特に底辺とも思いません。
    • good
    • 1

学生さんでも持てる....って宣伝してるやつ。

    • good
    • 0

無料のやつ全て

    • good
    • 0

楽天カード

    • good
    • 3

プリペイドカードをお勧めします。

サブスクリプションを除いてクレジットカード同様に、ネット店でもリアル店でも使えます。与信も審査もなく銀行口座も必要ないです。職業も収入も問われません。

ポイントがたまるプリペイドカード ココカラクラブカード|クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード
https://www.saisoncard.co.jp/cocokara/
    • good
    • 0

本当の底辺はクレジット持つと大変なことになるので、デビットカードにしましょう。


クレジットなら、、、JCB-Wとか?
https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/w_a/?1 …
年会費無料で、コンビニ(セブン)やアマゾンでポイント3倍ww
    • good
    • 0

年会費が絶対にかからないのがいいんじゃない?


たくさんあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!