アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャラクシーA22 5G スマホってどうですか?今日ドコモショップで1円でいただきました。どうでしょうか?使い心地や性能は?

A 回答 (4件)

バッテリーは十分。


カメラは微妙
ようつべやネットサーフィンくらいなら平気。
ゲームは正直きついよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソニーエクスペリア10マークスリー使ってますがエクスペリアの方がいい感じしますね…
1円ですから…

お礼日時:2022/05/04 05:48

https://review.kakaku.com/review/M0000000912/#tab

こちらに購入者レビュー評価があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 05:47

ゲーム等をしないのであれば十分な性能ですね


バッテリー容量も多くて安心できます
フェイス認証で問題なければいいですが
指紋認証もついてあればよかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですね。ご回答ありがとうございます。、1円ですからね…

お礼日時:2022/05/03 17:23

韓国のスマホで機能は普通ですが、動作が少し遅いのでよくスマホを使うなら微妙です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!