プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てっとり速く海外に行く方法は、お金貯めて旅行ビザで海外に入り、就活して就職が一番近道でしょうか?

A 回答 (6件)

観光ビザやビザなし入国では就労できません、出来るとしても相当ブラックなところになるし、見つかれば強制送還入国禁止か最悪収監。

    • good
    • 0

4万もあれば韓国で二泊三日出来ます。

往復込みで。
    • good
    • 2

日本のパスポートがあれば、ビザなし入国できる国はたくさんあります。


韓国なら日帰りだって可能です。
    • good
    • 2

手っ取り早く海外にいく。


たんなる海外にいくならば、海外旅行となりますので、
お金さえあればいつでもいけるかと思いますよ。
勿論、パスポートが必要ですが。
パスポートを取って、お金を用意して、
あとは旅行会社の窓口にいけば簡単に海外旅行にはいけますよ。
    • good
    • 2

言語が大丈夫ならね

    • good
    • 0

> てっとり速く海外に行く方法は、


旅行会社に委ねるのが一番簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!