プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏はすごく面白くて一緒にいていつも笑ってて心地よくて安心感凄いのですが、あまりドキドキしません。
でも、恋ですよね?

A 回答 (6件)

お互いドキドキしないなら恋なんじゃない?

あなたが彼に対して相当なドキドキ感を与えられているのにドキドキしないならそれは妥協だと思うよ。

恋とか恋愛って「何がしてもらえるか?」じゃない。自身が相手の為に「何が出来るか?」だと思います。
    • 0

一番素敵な形の恋愛ではないかと

• 0

連絡がぜんぜん来なくなったら?

• 0

ドキドキするのだけが恋じゃないですよ。

辛い恋愛をしていてもイライラする恋愛も動悸でドキドキするものです。それこそ、好きではなく執着だったりするので、それが恋とは限りません。だけど、人は傷付けば傷付いた分だけ相手を恨み、憎しみ、苦しみ、それを好きだと錯覚し、執着愛着している事を「恋」と呼ぶ人も居ます。だけど、それは、執着なので相手を好きではありません。刺激ホルモンが似ているから傷付いた分だけ「好き」と勘違いするそうですよ。ドキドキし続ける事は人間不可能なので、長く一緒に居れば「ドキドキ」の感情は落ち着いて居心地の良い関係になって行くのが普通の恋愛です。
安定したお付き合いなのではないでしょうか^_^波長が合うって大切な事ですよ。落ち着いた恋愛の方が物足りないかもしれませんが、お互いを大切にできます。愛おしく感じたり、相手を大切にしたい気持ちが恋ではありませんかね。
    • 0

自分が積極的に動いてもドキドキはするもんだと思うけどね

• 0

恋ではありません。

愛はあるのかもしれせん。
    • 0