アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツの葉先が茶色になっていても食べれますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答来る前に食べちゃいました

      補足日時:2022/05/06 20:10

A 回答 (7件)

茶色の部分は細菌などが繁殖している可能性がございますので、お召し上がりにならない方が・・・・ってもう食べたんかーい><。

    • good
    • 2

茶色の所だけ取り、青いところは食べられますよ。


美味しく頂きましょう。
    • good
    • 0

痛んでいる処を取り除いて食べれば問題なしです。

    • good
    • 0

食べられますが、中の新鮮無理な所を食べれば?

    • good
    • 1

そこは歯にはさがるから食べない方が良いけど、他の所は食べられますよ

    • good
    • 1

食べない方が良いです。

    • good
    • 0

枯れてるのか傷んでるのか判りませんが、その部分を落とせば大丈夫かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!