アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経が乱れると病気になると聞きました。
どんな生活をすれば良いですか。

A 回答 (4件)

できるだけストレスのない生活かな。



忙しいとか、趣味でも無理すると、ストレスになりますね。
    • good
    • 0

自律神経が乱れなければいいんですよ。

    • good
    • 0

何よりも、心を重視する事です


明るく、朗らかな心を維持できるようにするのです
そのための第一歩は、感謝の生活です
何事も感謝の心で受け入れる習慣を身に付けるのです

そう言う心の対策がなったうえで
早寝早起きとか、適度な運動とか
毎日ある程度歩く
とか、身体に対する対策を講じる事です

心優先、
かと言って
身体軽視でもいけない
と言うことです

参考まで
    • good
    • 0

まず、規則正しい生活です。

特に寝る時間と起きる時間を決めることです。後は、健康に気をつけながらの食生活です。適度な運動など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!