dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニやドラッグストアに飾られているポスターは、貼る期間が終わった時に貰ったりできるでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、貰えます。


お店にすれば、期限を過ぎればただの紙くずです。
    • good
    • 0

もらいました。

    • good
    • 0

「くださいなー」って希望することは可能だけど、その希望が叶うかどうかは別なので、できるか否かはその結果次第だね。



配布者が掲示者に回収や廃棄を要求する契約(二次譲渡行為の禁止など)があったりするかもしれないね。
ポスターによっては、転売とか盗難とか、のちのち面倒なコトになりそうな物もあったりするので。

店に相談することは自由だと思うヨ。
    • good
    • 0

期間中に貰ったことありますよ。

    • good
    • 0

お店に直接聞いた方がはやいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!