プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日初めてまつげパーマをかけようと思うのですが、コンタクトをしていっても大丈夫なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ハードなら外さなくてはいけません。


ソフトの場合はそのままでもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はソフトなので安心しました!ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 20:38

私がしたお店は、大丈夫でしたよ!


心配ならば、施術前に伝えると安心ですよね。
皮膚がかぶれやすいなども同様です。
水に濡れても、クルリンとなったまつげには感動、びっくりしましたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!まつげパーマ憧れだったのですがあまり知識がなくて;;目悪いのでコンタクト大丈夫と知って安心しました。

お礼日時:2005/03/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!