dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の形おかしいですか?
普通より大きいですかね…?
正直に教えてください!
いろいろ隠したので見にくければすみません、

「頭大きいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通だと思いますけど。

    • good
    • 0

何かの大きさを示すとき


例えば、ペンが添えてあったり、一円玉が隣に置かれていたりと比較対象が普通あります。

難しいとは思いますが、指標を設けないと大きさに関してはなんとも言えませんよ。

ティッシュ箱と比べて頭の長さを測る方法がありますから、まずそれで何センチになったか書き込むなどしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

私も後頭部が出ています。

が、絶壁より全然マシだと思いますよ
    • good
    • 2

この写真で判断できる人はいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!