アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性専用車両
つくるべきですよね?
阪堺電気軌道

A 回答 (5件)

>阪堺電気軌道


ネタですね。1両編成の路面電車で
女性専用も男性専用もあったもんじゃない。
意外と引っかかってもらえてよかったね。
    • good
    • 1

痴漢、痴女の類がその沿線で多いのであればそうすれば良いです。

    • good
    • 1

おっしゃるとおりですね。


痴漢疑いされる男性には安心です。
    • good
    • 1

男と女を完全に分けたらいいと思います。

痴漢問題が解決します。
    • good
    • 2

痴漢するようなゲス野郎が消えればいいだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!