プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平選手のチーム運営会社は絶対 戦力外に近くても 離さないんだろうな?

イチローや野茂の時代と違って

バックに出ている。

日本語 寿司や枕やら …その広告だけでもwin-win。

バックに日本企業誰の為にのせてる??

ネット配信している 日本人向けだよね??

イチロー所では無い。

このチーム イチローの様に いずれは、離しますかね??

A 回答 (3件)

メジャーは、FAを取れば、本人の自由です。

いて欲しければ、本人を納得させるだけの金額が必要。
    • good
    • 1

バックの広告とおっしゃっているのは、バックネット下部、キャッチャー後方の広告のことですか?



あれ、ほとんどの場合が、テレビ放送向けのCGですよ。

つまり寿司屋や枕の企業名は日本のテレビ放送用の宣伝で、全米に向けて宣伝しているわけではありません。
アメリカの放送ではアメリカの企業名が出ているはずですし、球場に行けばまた別の企業名が出ているはずです。
(イニング間の映像や、スポーツニュースのダイジェストでは企業名が消えて緑一色になっている時があります)

日本の通販会社(Q○C)の名前もよく目にしますが、まさかそんなものを莫大な宣伝費をかけてアメリカ全土に流してもほとんど意味がありませんしね。

ちなみに野茂の頃もサンヨー電機など、イチローの頃はニンテンドーなど、日本企業の広告は多かったですよ。

ですから、あの位置に日本企業名が出ているからクビにならないなんて理由にはなりません。
    • good
    • 2

年齢が行けば、それなりに手放す事は有ると思いますが、、、



今の時点ではないでしょう。

もし、大谷が戦力外だとしたら、エンゼルスには誰もいなくなりますよ。
本当に、勝てないチームだとしか思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!