プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも通りランニングしてたんですけど帰ってきてからめっちゃお腹の中間?胃辺りが息できないほど痛くて1時間くらいうずくまってるんですよ、対処法というかどうしたらいいみたいなのわかる人居たら良かったら教えてください(><)

A 回答 (4件)

狭心症発作の疑い。

心筋梗塞やら脳梗塞になる前に病院へGO
    • good
    • 0

病院いったほうが…

    • good
    • 0

迷わず、119番ってうちの消防はいっています。


1分以内に来たのはいいけど、小学生の下校時間で、
皆が群がってきました。
腹痛って意外と搬送先が難しいようで、
30分もかけられたら、治ってしまって、
行くにはいったけど、その救急病院って駅まで遠いんですね。
診察後帰るのが大変でした。
    • good
    • 0

こちらの「もし腹痛になってしまったら?」を参考にしてください。


https://www.chintai.net/news/2014/08/20/1114/
お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!