アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に菓子を食べる人は、どのような時に食べたくなるのですか?

A 回答 (5件)

理不尽に、上司から怒られたとき。


恋愛がうまくいかないとき。
    • good
    • 0

夕食を六時に食べても


テレビ番組を見終えて
寝るのが深夜の二四時ころになることがあるので、
それまで小腹を埋める意味でつまむことあります。
推理ドラマを見るのが好きなので
その時、頭を使い、エネルギーを消費して小腹が減るのでしょうな。

そういうときの話ですか。
    • good
    • 0

朝まで仕事している時に、眠気覚ましにちょっと食べますね

    • good
    • 0

小腹減ったとき

    • good
    • 0

やはり映画とかみているときですね。


あとゲームも食べたくなりますね。
その他ですと、友達と遊んでいるときとかも食べたくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!